新しいビール

本日の地ビールは

IPAとBLONDE。日本人の感覚ではビールとは別物。説明が難しいので試してみてください。どちらにしてもサイパンの味になりつつありますね。大人気!!!

新商品登場

ボガボガ(20年以上前ですがラフェスタの中にビール工場がありました。)

以来の地ビールが登場しました。

SAIPAN BREWING CO.

早速ソルティースでも販売を始めました。

クラフトビール特有のフルーティーな味でアメリカンビールとは違い苦味を少し感じます。是非お試しください。

サイパンに来たら地元の食べ物に地元のお酒を楽しんでね!!!

 

ビール以外にもソルティース スタイル ロコモコ 登場です。

結構ローカルにうけてます。

白ご飯の代わりにレッドライスを使ったロコモコ

ソルティースでしか食べれません。

格安ワンプレート

これ一品でお腹がいっぱいになりますよ。エビもプリプリ!!!


WTFスペシャルサービス

WTFは水木金曜日の頭文字から名前をつけました。実は別の意味なのですが

知りたい方はお店に来ておたずね下さい。

WTFハッピーアワースペシャル。17:00~19:30

今週のスペシャルは

ムール貝のマヨ焼き、アサリバター、チキンケラゲン(ティティジャス付き)

が5ドルで食べれます。
申し訳ありません、このサービス二階のレストランだけですが

一階バーでは5時から7時半までハッピーアワーサービス開催しています。
ハッピーアワーでとお申し付けくださ。

 

ソルティースのポキが旨すぎる!!!

こんなお酒が手に入りました。                日本でもなかなか手に入らないお酒です。       サイパンでは売っていないので是非お試しください。  ちなみにオンザロック$9です。売り切り御免!!

ビールの種類が増えました。

日本では飲めないハワイやメインランドのローカルビールがソルティースで飲めるようになりました。もちろんバッドワイザーやコロナもご用意してます。ご来店の際は是非お試しください。

こちらからソルティースの新情報も見れます。

https://www.facebook.com/saltys.saipan.1/?fref=ts

日本から直輸入のアサヒスーパードライの生ビールを始めました。

今までのアメリカのドラフトビールと違い非常にフレッシュです。開けてから一週間で交換という指示がメーカーさんより出ているのでいつでもフレッシュなビールがソルティースでは飲めます。ぜひお試しください。

19時までは一杯6ドルで飲めますので是非お試しください。外を見下ろす新カウンターも出来ています。

先日団体さんのランチをご提供させていただきました。40人の高校生がメインフロアーにいっぱいになり大盛況でした。現在ソルティースの客席はメインフロアー40席、その他に離れが3ブースありそれぞれ16席づつあるのでパーティーその他宴会には最適です。ご予算にあったお料理をご用意させていただきます。今回は昼のBBQランチをご用意させて頂きましたが夜のパーティーもご予算にあったメニューでご提案させていただきます?是非お問い合わせください。ケーキのご用意も可能です。

12月25日工事が完了しました。皆さん是非より南国風になったお店に来てくださいね!!

タープだった屋根がローカルスタイルになりました。

 



 

SALTY'Sの店内の雰囲気やガラパンの街並みをお楽しみいただける

映像ができました!是非ご覧ください!

 



SALTY'S STAFF

KEN

LHEN

TAKA

HENRY

KENTARO